+++ただいま孤独管理人超多忙につき、予定していた更新等が遅れております。+++


映画「真夜中の弥次さん喜多さん」に孤独にモエてますよ

Since 05/04/24
Last Modified 05/05/26


ここは、映画「真夜中の弥次さん喜多さん」孤独にモエていることを表明するバナー置き場です。
ひっそりと孤独にモエを表明しましょう。
孤独モエバナーなのでリンクページはありません。
なお、「貼ったよ!」「剥がしたよ!」のご報告は不要です。
しかし孤独BBSにご連絡を頂くと、バナー製作者が孤独に喜んだりします。

 

注1)孤独にではなく、盛大にモエて下さっても一向に構いません。つか、モエて下さい。
注2)「映画」とつけてますが、映画モエだけに限りません。もちろん原作も!
注3)モエの種類は問いません。好きなら好きでいいぢゃあねえかい。
注4)同盟じゃないよ、孤独モエだよ。

 

■正式孤独名称

弥次喜多孤独モエバナー

孤独管理人

久城(何かあったらメールでご連絡下さい)

■適当バナー

バナーはお持ち帰り下さい。直リンクはおやめ下さい。
バナーが増えちゃったらごめんなさい。

バナー1 バナー2

■バナーリンク先

ここのURLです。
フレーム内にジャンプしないようにお願いします。

■孤独BBS

こちらから。

■へっぽこ壁紙

背景画像として「お伊勢参りへ行こうぜベイベー」をどうぞ。
暑苦しくて目がチカチカします。
注)
サイトでご利用の場合にはどっかに借りてることだけ明記して下さい。
それだけ守って頂ければ、あとはどうでも孤独にどんどん使って下さい。

↓コチラ
お伊勢参りへ行こうぜベイベー壁紙
↓とても色の濃いものも
お伊勢参りへ行こうぜベイベー壁紙